クー散歩中のクーの視線の先にマロン&プリン。

秋になって食欲の鬼と化し食べまくっとる。
IMG_1949

夕方「帰っておいでぇ〜!」と ちこ太郎に呼ばれて渋々帰ってきたマロン。

もうちょっといいじゃん!的に文句たれとる。
DSC05876

前髪にひっつき虫付けとる。
DSC05887

遅れて帰ってきたプリン 彼女もマロンが帰ったから仕方なく来た みたいな顔。
DSC05980
去年は呼吸器の病気で死にかけたけど今は毛艶もよくなり よう太ってはります。

プリンのほうがいっぱい付けてるやん!
DSC05997
キンミズヒキという植物の種かな?こうやって動物を利用して増えていく頭脳派。

種の運び屋としてまんまと利用されてる姉妹は秋のおしゃれアイテム感覚かも。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610