高校野球は今日も雨天順延 選手や関係者は振り回されて大変な思いをされてるのでは。

自然が相手なので仕方ない面がありますが体調にはお気をつけて。

九州・西日本の豪雨被害がこれ以上ひどくならないことを祈ります。


コチラなんちゃっ邸地方は季節外れの低温注意報が出るほど冷えてます。


ひんやりベッドは体を冷やすために使うんやけど オトまつコンビは

ひんやりしてる時も使おうとしている。

冷たいなぁってカンジのオトスケ。
DSC04888

手を取り合って二人で話し合った結果
DSC04904

ひっついて寝れば温かいという結論に達したようす。
DSC04930
それ間違いやない  間違いやないけれども  

別の場所で寝れば?  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610