σ(^^;)が外作業から室内に入ってくると葉っぱがもらえるとインプットされたマーボー。
早く頂戴!と迫ってくる。
人差し指で頬を撫でてもこの時ばかりは許してくれる。
トイレで座ってたら網戸に蝶がとまった サカハチョウかな?
蝶を裏から見る機会はそうない。 指を差し出しても逃げない。
トイレットペーパーを丸めて手洗いの水を浸して差し出すと
口吻を伸ばして吸ってきよった。 蝶との交流。つ〜か 何をしてんねんワシは・・・ (ノω`*)
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
早く頂戴!と迫ってくる。
人差し指で頬を撫でてもこの時ばかりは許してくれる。
ういやつよのぉ。
トイレで座ってたら網戸に蝶がとまった サカハチョウかな?
蝶を裏から見る機会はそうない。 指を差し出しても逃げない。
トイレットペーパーを丸めて手洗いの水を浸して差し出すと
口吻を伸ばして吸ってきよった。 蝶との交流。つ〜か 何をしてんねんワシは・・・ (ノω`*)
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。




コメント
コメント一覧 (12)
生き物と交流出来る、普通ではない飲食店の店主・・・
最高です❣️\(^o^)/
umanyan
が
しました
野生の🦋に水を飲ませた人なんて、今までいるのでしょうか?
飲まそうと考える人もいたのでしょうか?
猛暑の北海道(-_-;)
🦋も喜んでいるでしょうね。
umanyan
が
しました
よほど葉っぱが、お気に入りなんですねぇ😄
かじやんさん…
葉っぱを身にまとえば、いつも隣りに居てくれるかもです👍✨
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
目からうろこです(^▽^)/
umanyan
が
しました
それにしてもトイレにまでカメラを持ち込んでるカジやん凄い!(笑)
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
それが何か?
(微笑
umanyan
が
しました
頬を触らせてくれるなら、毎日葉っぱ取ってこなくちゃね。
蝶を裏から見るのは初めてです、きれいやわぁ~!
トイレットペーパーの水を飲むなんて喉が渇いてたのね。
かじやん子供みたいで面白いなぁ。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました