暑い暑いと思ってたら帯広で10日連続30℃超えは70年ぶりなんですと。

蒸し暑い大阪から移住して30年 今度は何処へ移住したらええんやろか?


外から葉っぱを持ち帰りニャンコ達に与えるのも1年ぶり。

「まっちゃん」と「なかむら君」は葉っぱを見向きもしない。
IMG_7484
この時期だけ手のひら返しで懐いてくるマーボー。

σ(^^;)の指を噛まないように気遣ってくれている。
IMG_1714
葉っぱがなくなるともう一度手のひら返しして去っていく。

葉っぱが縁で仲良くなっていくはずなのだが彼女には通用しない。 (T_T)


公立の農業高校が夏の甲子園へ 39年ぶりの快挙!
IMG_1716
決勝で19対2ってえげつない点差。

甲子園での活躍を祈る。 o(^^)oワクワク


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610