畑の手前に猫がおる! 新たな猫?
_DSC6334

ちこ太郎がゆっくりと畑へ向かう 何で?  よく見ると「なかむら君」やないか。
_DSC6337

調子が良かった彼だが最近の酷暑に体がついて行かないのか排泄が滞っていた。

利尿剤や消化機能促進剤を増やしても出ない。

外の空気を吸って気分転換になれば出るかな?と外へ連れ出したらしいのだが

知らされてなかったσ(^^;)はびっくりしたのだった。
_DSC6342
鳴かないし1歩も動かない「なかむら君」。

野菜の収穫が終わっても位置は変わらず。
_DSC6360
なんちゃっ亭から帰っても出てなかったが 深夜に大量の大小が出て一安心。

モーレツなニオイで起こされた ちこ太郎と気づかず寝続けてたσ(^^;)であった。


今日決勝 帯広農高 が甲子園に行けそう がんばれ!



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610