昨日はもう許してくださいの37℃。 あのぉ北海道なんですけど・・・ (; ̄ω ̄A``
IMG_1668
すべての毛穴から吹き出す汗。

にもかかわらずマーボーは毛布の上。
IMG_1671
なぜそこを選ぶ?



なんちゃっ庭で育った有機無農薬栽培のシソからジュースができました。

ビタミンCが豊富なレッドカラントの実を添えてます。
IMG_7390

なんちゃっ亭のドリンクメニューに追加 炭酸で割ってスカッシュやシソサワーもOK!
IMG_7393

夏野菜のズッキーニも収穫できてるのでズッキーニマヨ(お好み焼)も始まってます。
IMG_7375
なんちゃっ亭はエアコンフル稼働してるけど厨房はえげつない温度! でも頑張ります〜。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610