昨日 二人してワクチン接種に行ってきた。

まだまだ先の話と思ってたが小さい町だからなのか進み方が都会に比べて早いようだ。

日曜日だったが この日しか空いてないと言うので後のことは考えず。

筋肉注射なので痛いっちゃ痛いが腱鞘内注射に比べりゃなんてことない。

その後店を営業したが忙しくて副反応のことは忘れてた。

σ(^^;)の勤労意欲が低いのはワクチンの副反応ではなく元々のもののようである。

帰宅後「まっちゃん」を抱っこして撫で撫で。
IMG_7293

撫でられた副反応で目がうつろになってしまった。
IMG_7292
重症ですな。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610