放牧する時には馬の顔にモクシ(無口頭絡(むくちとうらく))という馬具を付ける。(グリーンのやつ)

_DSC5496
コレを掴んでさっと捕まえたりロープでつないだりできる。


先日「放牧おしまい! マロンおいで〜。」 と呼ばれて現れた姿が・・・


IMG_1493
力 抜けてしもた。   なんでそうなる?

笑わせようと思ってないところがすごい。


「なかむら君 おいで〜。」 と呼ばれて現れた姿・・・

DSC09809
モデルのように足をクロスさせとる。  なんでそうなる?


この1頭と1匹 同じニオイがする。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610