ヘビの画像注意!!
苦手な方は4枚目から見てんか。





ドサンコのプリンは 呼吸器に不安がある のでいつも牧草を濡らして給餌している。

乾いた牧草のホコリを吸って発作が起きると 今度は助からないかもしれない。

なので普通のより太いホースは置きっ放しになってる。 

先日馬小屋へ向かう最中の話。 

ちこ太郎が新しいホースを買ってもう一本置いてると思ってた。

動き出したので よく見ると1m50超えのアオダイショウ。
DSC00794
ココまで太くてデカイと怖いというよりかっこいい。

何の迷いもなく馬小屋へ向かってるので「リスが居るから他所行って」と制止したら物陰に。
DSC00805
「お腹すいてるんですけど・・・」
DSC00800
悲しそうな目をして懇願してきたけど他所へ行ってもらった。

なかなか物分りのええヤツやった。


「君〜 コレくらいのヘビは食べとったんやろ?」

「レディにする質問じゃないわね。」
DSC07501-2




強い雨が降り出した。  仔リス達には初めての雨。
_DSC5792
ちこ太郎が写真撮ってたら


何をやっとんねん!  ヾ(ーー )
_DSC5802
何でカメラ目線なんや。 (;´Д`)


大好きな母ちゃんにかまって欲しくて付きまとうマロンがおかしくて・・・
_DSC5801
ずぶ濡れになりながら何かを考えてるようなクララ。
6R3A8357
ひょっとしてこの雨の中引っ越しするんでは・・・


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610