外の作業してて馬小屋の方を見るとなんか違和感。

なんやろ?  と 左上で動くものが・・・
DSC00075

うわぁ〜〜〜っ!
DSC00486
天使降臨! やっぱしクララの子供おったんや〜。

もうけっこう大きい。 今まで気づかんかった。

昨日の インスタの動画 はやはりこのシートの中で引っ越ししてたんや。

アリスは毎回5匹位産んでたけどクララは初産なので1匹? それとも外敵にやられたのか?

外の世界が気になってしょうがない様子。
_DSC5517
あどけない表情のチビリス 頑張って生き抜くんやで。


オトスケ君 しばらく君達の出番は減るかもよ。
DSC09757
仔リスが早く大きくなって窓辺に遊びに来てくれたらいいねぇ。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610