顎の下を撫でられ悶絶するクー。 ヒゲの向きが気持ちよさを表してる。
DSC09724

最近クーの甘え方が異常である。 

ちょっと前まで甘えてるところを他ニャンコに見られるのを嫌がってたし

座って抱っこすると手を抜いてる!と怒ってたのに。
DSC09728

座っての抱っこが気に入らん!と矢印の所に爪を立てられ穴が開いたまんま。
DSC09720
ティンバーランドっていうブランドのよそ行きの服を家でしか着れなくしたのに。

今はもうどうでも良くなったみたい。

こだわりが無くなってきたというのは歳をとったということなんかな?

ちょっと寂しい気もする。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610