壁に向かって動かない漢。
_DSC5130
また誰かと交信しとるぞ〜! 帰ってこ〜い「なかむら君〜」!


昨年末から積みっぱなしになってた 丸太

重い腰を上げ 切ったった。 8割方チェーンソーで切ったった。 
IMG_1398
次はコレをどうやって割るか やな。

明日からGW始まるけど 筋肉痛は明後日位から始まるな。 

今やるべき作業ではなかったな。 (; ̄ω ̄A``


昨日の記事へのコメントでマロンのお腹の下に猫耳が見えると書かれてる。

猫の事ばっかり考えてるからそう見えるんちゃうん?と 見直してみると・・・




_DSC5146
ほんまや 猫がおるっ!



よう見つけたなぁ  5ポイント差し上げます。(何に使えるか知らんけど)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610