帯広畜産大学の馬大好き3人娘がなんちゃっ邸にやってきた。
IMG_6320

「なかむら君」は緊張してたのか体調が優れなかったのか触られても声が出なかった。
_DSC4306

冬毛を見て痒そうと思ったのかマロン&プリンにブラシをかけてくれた。

突然のことに戸惑うプリンだったが気持ちよくて動きが止まった。
IMG_6334

鼻の穴が大きくなり気持ちいい口元になってとろけるプリン嬢。
IMG_6331

みんなで抜いてくれたもんですごい量の抜け毛 これ絶対何かに使えるなぁ。 
IMG_1330

「この子達 使えるわ〜!」 と感謝のハグしとる。
IMG_1332

コロナ禍で大変やろうけど ナウでヤングな学生の話は聞いてて楽しかった。

予想通りマーボーとオトスケは最後まで姿を見せなかった。

みんなが帰った後のオトスケの態度。
IMG_6330
ビビリでヘタレな黒い稲妻であった。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610