外気温が上がってきたので窓をすかしてた。

すかすって標準語やと思ってたがこちらでは通じひんかった。

窓をちょっと開けるという意味なのだがバイトさんにポカ〜ンとされたことがあった。

すかしたとこに刺さってるオトまつコンビ。
DSC06850

外のにほひが気になってしゃあないみたいやね。クンクン言うてはります。
DSC06870

オトスケは飽きてどっかへ行ってしまったが「まっちゃん」はしつこい。

気配を感じてマーボーまでやってきた。
DSC06894

クーはまったく興味なし。
DSC05693

「なかむら君」に至っては・・・
DSC05703
何が何やらさっぱりわかっとらん。 (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610