「お おもらししてごめん。」
と 土下座してるように見える「なかむら君」だが「ムートンの手触りが気持ちいいだけなんじゃないの?」とオトスケ。
でしょうな。
おもらし片付け係長の出動が増えてる気がする今日このごろ。 (; ̄ω ̄A``
3月のカレンダーの解説はここをクリック
我が家のカレンダーの予定表はほぼ「なかむら君」の排泄記録簿になってます。
数名の方からカレンダー購入のリクエストがあったので再掲します。
クレジット決済で カレンダー購入希望の方は ↓をクリック
振り込みで カレンダー購入希望の方は ↓をクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。



コメント
コメント一覧 (6)
うちも一歩踏み出す前によーく見まわしてから歩かないと、オシッコ、ウンコ、ゲロ何を踏んでしまうかわかりません🤭
オムツもかわいそうな気がするので拭けばすむことと自分に言い聞かせてます😔
umanyan
が
しました
②TVの半沢直樹に感化されて単に実行
③ムートン鑑定ニャンコの修行中
④確定申告完了をひたすら念じる
父ちゃん❣️どれでしょう?
umanyan
が
しました
あ、でもモフモフの毛のせいかしら?濡れたら小顔だったりして??( ´艸`)
umanyan
が
しました
みんな大好きでしょうね。
umanyan
が
しました
でも心の内では、父ちゃんにいつも感謝してると思いますよ。
おもらし片付け係長様、これからもよろしくお願いいたします。
なかむら君、ムートンにおもらししないでね。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました