大好きな母ちゃんにしがみつくクーの足が好き。
DSC05530

ポーカーフェイスのクーなのでわかりにくいかもしれないが にっこり。
DSC05531



なんちゃっ庭で捕獲した カブトムシ をいろんな方に譲渡していた。

昨年なんちゃっ亭常連のハギも数匹もらってくれた。

念願の卵を孵化させ幼虫を育ててたが30匹を超えてしまったそうな。

大事に育ててくれる人がいたら譲ってもいいよと言われてた。


家族で大阪から移住してきたSOTAが志望校に合格したと報告に来てくれた。

よかったよかった で皆にっこり。

何気に弟のKAITOに「カブトムシの幼虫要らん?」と聞くと 

「欲しい!」と即答。


大阪で住んでた時にも山に捕まえに行って飼ってたそうで兄弟でやたら虫に詳しい。

お母さんもオッケー これは適任者。 てことで昨日なんちゃっ亭で譲渡会開催。

コレくらいの大きさの幼虫を6匹ゲットしてにっこりのKAITO。
IMG_1253
ハギも6匹減って世話が少し楽になりにっこり。

取りに来れる人限定で幼虫あげますとのこと ただし飼いきれずに放す人はダメ。

希望者はなんちゃっ亭に連絡ください。


皆が笑顔になって良い一日やった。

一日の締めくくりにウサギまで出てきてハッピー! ここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610