サラダに入れて食べたパプリカ 種の部分を残して野鳥にプレゼント。
DSC03713
最近雪が続くので食べるものが少ないやろうから ほんのお裾分け。

コガラが早速やってきて「コレ 食べられるん?」
DSC03699
すぐに食べるチャレンジャーは居ないか と 目を離したら・・・




誰じゃ〜持って行ったんわ〜!
DSC03849
チョコチョコついばんでる所を暇を持て余してるニャンコが観察するはずやったのに〜。 (ノω`*)

茶白と黒の警察猫登場。 さっそくクンクンしとる。
DSC03864

σ(^^;)が思うに たぶんコイツやろ。   ヒヨドリ。
6R3A6172
うん 間違いないな 犯人はコイツということにしとこ。


「証拠画像あんの?」
6R3A6174

ク〜っ! 悔しい よし警察猫出動!
DSC03871
犯人の足跡たどって行ってくれ。

つ〜か「まっちゃん」 また少し球形に近づいてるんじゃ・・・ ヾ(ーー )



クレジット決済で カレンダー購入希望の方は をクリック





振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック








ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610