雪の上に見たことない足跡。
IMG_1180
エゾリスにしては小さいしネズミにしては大きい。

等間隔で飛び跳ねてる。
IMG_1181
例の林 に住めなくなって なんちゃっ庭に引っ越ししてきた何者かであろうか?

来る者拒まず 去る者ちょっとだけ追う。

このスタンスでいきましょか。

「まっちゃん」&「なかむら君」の窓辺での仲間が増えたらいいね。
DSC04380

先日の記事 で600万アクセスと書いたのは6,000万アクセスの間違いでした。

指摘いただいた皆さんありがとうございました。

この単位が円だったら山を買って楽園を作りたいと思うのでありました。



クレジット決済で カレンダー購入希望の方は をクリック





振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック








ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610