悪巧みしてそうな「まっちゃん」に近づく「なかむら君」。
DSC02931

頭蓋骨つかみっ!
DSC02940
若手芸人のように自ら頭を差し出してるようにも見える。

いつもやられ放題の「なかむら君」だが楽しそう。
DSC02943
1番体が大きいけど 鈍臭い末っ子キャラで可愛がられてる。


マーボーにもやられ放題の動画はここをクリック
特に2つめの動画のマーボーは笑える。


なんちゃっ亭からお知らせ
27日(日)で年内の営業は終了です。  



お金振り込んだけどまだカレンダーが届かないという方が数名おられました。

すべて注文したつもりが注文完了になってなかったケースです。

注文自体がないとコチラでの確認は時間がかかってしまいます。

まだ届かないという方はすぐに対処しますので連絡ください。


まだ年内到着可能です。

ネットでカレンダーの注文難しい〜という方は 



住所・氏名・電話番号・希望冊数をkajiyan55@gmail.comへメール



あるいはこのコメント欄に書く 0155-34-7027へ電話かFAXで伝えてください。



ワタクシが代わりに入力させていただきます。







クレジット決済で カレンダー購入希望の方は をクリック







スマホで↓のQRコードを読み込んでもイケます。


QR-00000002_200









振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック










ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610