σ(^^;)が何をしてるかが気になる「なかむら君」&オトスケ。

窓辺にクー。  「母ちゃん クーちゃんがいじめられてる!」
DSC02249

「たわけっ! いじめてるのではない  これは


ジジイのジジイによるジジイの為のブラッシング。
DSC02255

リンカーン大統領の演説みたいやけど


ハ フ〜ン。
DSC02263
もう16年も続いてる行事なんやで。


カレンダーを買っていただいた方々 ありがとうございました。

昨日 到着した方から冊数の間違い連絡がありました。

気を付けてるつもりですがミスをしてしまいました。

もし 冊数が違う 破れてる 折れてる 現金が入ってたので返したい

という事があればご連絡ください。 即対応させていただきますので。



お待たせしました! 
クレジット決済で カレンダー購入希望の方は をクリック






スマホで↓のQRコードを読み込んでもイケます。

QR-00000002_200






振り込みで カレンダー購入希望の方は をクリック








ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610