硬いものをあまり食べなくなったし口臭が気になるクー 16歳。

歯石の付着&歯槽膿漏を疑ってた。
6R3A5704
先日「まっちゃん」が口の中を クリーニング した後 調子が良くなったので

全身麻酔下でクリーニングしてもらうべく雪が舞う中 札幌まで通院してきました。

道中の動画は ここをクリック

病院に預けてる間σ(^^;)が暇をつぶそうと あるお店に予約を入れていた。

数年前ちこ太郎の中学時代の親友の娘Yちゃんが札幌に移住していた。

夏にパン屋を始めたとのことで住所を調べたらそのお店から車で2分という偶然。

てことで訪ねてきた。
IMG_5074

たった一人で切り盛りしてて規模は小さいながら清潔感があっておしゃれな店内。
IMG_5071
なんか親戚のおっちゃんおばちゃんになった気分でハラハラドキドキ。

でも 売り切れ次第閉店する日もあるそうで一安心。
IMG_5072
札幌近郊の方々 パン工房ゆう をよろしくお願いします。

帯広のなんちゃっ亭に聞いて来たと言ってくれたら「それがどないしたん?」って

言うてくれるで。  (^◇^)/ププププッ



クーの術前検査の結果 そもそも高齢なんで全身麻酔はダメかもとは言われてたが

それ以前に腎臓と肝臓の数値で引っかかってしまい歯のクリーニングは断念。

歯石&歯槽膿漏は心配するほどでもないが歯が一本多いとのこと。

検査値から先生が気になるという甲状腺と尿の検査もしてもらい結果は後日。


検査が不合格になり母ちゃんに抱っこされて帰宅する御大。
IMG_5092
ま おいしいもん食べて温かいところで余生を過ごさせてやれれば。

腎臓食を食べ サプリメントも食べてたが腎機能はどんどん落ちていくんですなぁ。

歳はとりたくないねぇ クーちゃん。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610