ここ数日驚異的に調子がいい「なかむら君」。

小走りしてごはんをもらいに来たりスキップして部屋の中を動き回ってる。

ちこ太郎が「怖いくらい調子ええねんけど・・・」と言うが朝晩200ccづつの点滴は

ほとんどオシッコになってる気もする。

くつろいでるクーのカゴにちょっかい出してるけど・・・
6R3A5718

案の定クーの左フックが顔面をとらえた。
6R3A5723

そこから手首を返して振り抜く。 クーはちゃんと手加減してるのに・・・
6R3A5731

しばらくこの体勢で固まっとった。
6R3A5732
器用なヤツやなぁ。

6R3A5735
リアクションが大げさな「なかむら君」が帰ってきた。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610