昨日の記事中の画像サイズがおかしかったようです。

修正したので見てやってください。 ここをクリック



ストーブに薪を入れてたら凄い視線。

「まっちゃん」そんな近くに居たのね。 カゴと同化して気配を消してたんか。
IMG_1017
「いいから早く点火して。」

まだそんなに寒くないんやけどなぁ ま 「なかむら君」の為に点けるけどな。


8月に来てくれた 馬女Aさん 御一行が近くに来たからと寄ってくれた。

近くと言っても20kmはある・・・
IMG_1013
プリンに毎日ちこ太郎が吸入器をかけ酸素吸入をしてたおかげで呼吸回数・呼吸の質は劇的に改善。

呼吸音も別馬のようだが完治ということはありえないので来年の夏にどうなるか とのこと。

プリンの事を気にかけわざわざ回り道までしてもらって  ありがたいことです。


赤い稲妻号の改造打ち合わせに行ってきた。

ブレーキランプとナンバープレートの位置の移動が始まってた。
IMG_1022

アルミブリッジを取り付け取り外しする丁番を熟練の職人さんが作ってたのには驚いた。
IMG_1023
消防車を馬運車にする改造なんておそらく初めてではないか?

無茶なことを依頼するσ(^^;)に細かいところは今後も打ち合わせしましょうと言ってくれた。

ものづくりの技術を見せてもらいワクワクしてきた。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610