2020年10月27日 責任感 就寝前にちこ太郎が歯ブラシを持つと必ずまとわりついてくる「まっちゃん」。 薪ストーブ前で爆睡してるので今日は無いやろ と思ってもいつの間にか現れる。 忙しい一日を終えた母ちゃんをボクが癒やしに行かなければ という責任感がそうさせるのか。 ワシにはないんかい。 ヾ(ーー ) ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (13) 1. 山口 2020年10月27日 12:46 母を思う歌が数々あるけど、父を思う歌は・・猫の世界でもそうなのかしら・・。でもでも、こちらのブログの読者はわかってらっしゃる、かじやんさんの努力&愛情をね(^^) 0 umanyan がしました 2. なっち 2020年10月27日 13:18 まっちゃんの癒やしは最高~♪ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ・・・ 元野良・・・・・だったとは、とても思われないニャ!!!!! ✧(๑ↀᆺↀ๑)✧ 0 umanyan がしました 3. Shigemi 2020年10月27日 13:19 絡み方、ガブリ、お耳、まん丸お目々、マズル、掴んだおてて、開いたお腹、あんよ、長い尻尾、全てが完璧に可愛い!まっちゃん❣️ ちこ太郎さんだけでなく、みんな癒されちゃいます💘 0 umanyan がしました 4. fuyong37/まっちゃんの大ファン 2020年10月27日 13:28 「まっちゃん」可愛い~ (^^♪ 後ろ足の肉球、プニプニしたい~~。 かじやんさん、「ワシ」を癒してくれるのはクーちゃんなのとちゃいますか? 0 umanyan がしました 5. ぽっぽ 2020年10月27日 15:30 気配り「まっちゃん」にとって、仔猫に戻るひとときなのかな? 0 umanyan がしました 6. ムックのお母ちゃん 2020年10月27日 16:07 まっちゃんの過去記事読ませてもらいました😻 色々ありましたねぇ〜きっと毎日感謝して過ごしてるやと思いますよっ✌️ まっちゃんも男の子やし。。。母ちゃんにはボクがでしょうね😻 かじやんさんには男同士ちゅうことで。。。気持ちで充分癒してますって✌️ 0 umanyan がしました 7. まっちゃんラブ 2020年10月27日 17:44 『歯ブラシで、癒しの合図と膝に乗る』 0 umanyan がしました 8. nakamura 2020年10月27日 18:10 ああ母ちゃん僕の大好きな母ちゃん撫でて撫でて、何か外野の音は遮断したからby「まっちゃん」 0 umanyan がしました 9. ちー 2020年10月27日 22:45 まっちゃんかわいいな~💖母ちゃんが大好きなんだね!!ちこ太郎さん、毎晩、癒されますよね✨ 0 umanyan がしました 10. しなち 2020年10月27日 22:56 とうちゃんにも ってゆうてはります( *´艸`) 0 umanyan がしました 11. まゆぽん 2020年10月28日 03:08 まっちゃん(^-^) ちこ太郎さんに恩返ししてるんだね💖 0 umanyan がしました 12. ジャックガブリエル 2020年10月28日 03:32 かじやんさん、夜中にもブラッシングしたいですか? 0 umanyan がしました 13. ムウ 2020年10月28日 08:40 まっちゃん可愛すぎる! 母ちゃんの歯みがきタイムは、まっちゃんの癒しタイム。 ちこ太郎さんもまっちゃんも癒されますねぇ。 白いお腹、ピンクの肉球、みんな可愛いなぁ。 父ちゃんが歯ブラシ持った時も、たま~にお願いしますね。 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (13)
umanyan
が
しました
・・・ 元野良・・・・・だったとは、とても思われないニャ!!!!!
✧(๑ↀᆺↀ๑)✧
umanyan
が
しました
ちこ太郎さんだけでなく、みんな癒されちゃいます💘
umanyan
が
しました
かじやんさん、「ワシ」を癒してくれるのはクーちゃんなのとちゃいますか?
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
色々ありましたねぇ〜きっと毎日感謝して過ごしてるやと思いますよっ✌️
まっちゃんも男の子やし。。。母ちゃんにはボクがでしょうね😻
かじやんさんには男同士ちゅうことで。。。気持ちで充分癒してますって✌️
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
ちこ太郎さんに恩返ししてるんだね💖
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
母ちゃんの歯みがきタイムは、まっちゃんの癒しタイム。
ちこ太郎さんもまっちゃんも癒されますねぇ。
白いお腹、ピンクの肉球、みんな可愛いなぁ。
父ちゃんが歯ブラシ持った時も、たま~にお願いしますね。
umanyan
が
しました