赤い稲妻号で通勤した時対向車線にホンマもんの姿が・・・

悪い事してないのになぜか目をそむける 我がなんちゃって消防団の二人。
IMG_4685
今まで消防車をマジマジと見たことはなかったけど今は気になる。

なんかコッチ見て敬礼してないか?
IMG_4688
荷台に積んでるモノはちょっと違うけど
IMG_0982
ドアやアオリに入ってるゴールドの縁取りは一緒や〜。
IMG_0982-2
角にはSのマークが入ってる  庄原市のSやろか?



「しょ しょうもないのSじゃないの?」
DSC01203
「早くストーブ焚いて。」



「は〜い。」
 

日によって波はあるけど今朝は調子良さそうな「なかむら君」であった。  ( ´艸`)


「まっちゃん」にごはんを盗られてる「なかむら君」の動画は ここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610