昨日 営業してる合間に皆さんからのコメントを涙ぐみながら読ませてもらってました。

普段は書かないという方からも「なかむら君」への熱い思いが伝わってきました。

帰宅時の車の中はまるでお通夜のよう 皆に愛され幸せなニャンコやった と。

もう亡くなってるやろなぁ と なんちゃっ邸に入ってみると。



座ってるやん! 鳴いてるやん!


昨日までの あの姿は何だったのか? あのうつろな目は何だったのか?

大慌てで皮下点滴と柔らかいごはんを与え お互いに落ち着いた。
DSC01171
何でごはん食べてんの? 何で歩き回ってんの?

一体何が起こったのかわからない。

線香花火の終わりの 散り菊を見てるようなものなのか?



一夜明けてガックリ来てるかも と思いきや

鳴きながら自分で個室から出てきてみんなでごはんを食べだした。
IMG_0974
最近つまらなくなってきてるブログを盛り上げようとしてるな? と言われそう。

彼をずっと見続けてきたσ(^^;)とちこ太郎 今回ばかりは 完全に諦めモードでした。

ただ 手放しでは喜べない これは一時的なもんやと思います。

もう 悪くなることはあっても治る見込みはないと言われ続けてるので。


結果的に私達の勇み足でした お騒がせして申し訳ありませんでした。

みなさんのパワーが「なかむら君」に届いたとしか思えん・・・

この状態が続くことを願います。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610