昨日の記事に対するコメントを読み 皆さんのあたたかさにジーンときました。


これは日曜日に撮った画像。
DSC09587
店に出勤する前にお別れの挨拶になるかもと ちこ太郎が頭を撫でてたところ。

今まで2回死にかけたけど復活してきた「なかむら君」。

5日間水も飲まずヨダレが止まらない姿を見てさすがに今回は・・・

息をしてる最後の姿になるかもしれないとウルウルしながらシャッターをきったのである。

この画像がブログに出る時は「最期の姿」になると思ってました。


静脈に点滴して3日目の今朝 自分の足で立ってガツガツ食べてはります。
IMG_3882

ブラッシングもしてもらってニッコリ。 立てるようになると思ってなかった。
IMG_3883
右手に留置針が入ってるので痛々しいが歩いてはります。

黄疸が出てるので油断はできませんが少しだけ希望の光が見えたかも。

何が正解かはわからんけど やるだけやってみます。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610