ほぼ毎日姿を見せるエゾリスのアリス。

先日 片側4つある内の3つの乳首を見せながら「ついておいで」と言うので後を追った。
6R3A3631

林の中から何かをかじるような音がするのでよく見ると骨をかじっとる。
6R3A3311
へぇ〜エゾリスって骨かじるんや  つ〜か 何の骨やねん。

動画はここをクリック



塩は馬小屋で 調達し カルシウムは骨から直に摂るとはなんと賢いリスなのか。


片目がおかしい「まっちゃん」。 定期的にこうなる。
DSC04671

毎日オトスケと何度も取っ組み合いして遊んでるのだが
DSC04967
オトスケの指が目に入ったんでしょうな。

痛そうにしてるが すぐに忘れて また取っ組み合いしよる。

学習能力ないんか?  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610