あ〜あ    (;´Д`)
DSC04685
ハンドシュレッダーでハガキ等を切り刻んだヤツ  そう掃除しにくいヤツ。

一体誰やねん・・・


ハッ!   犯人は現場に戻るといいますな。

しばらく張り込んでると



DSC04691

おまえかぁぁぁ!  (#`д´)


って声を出したら カーテンの後ろへ隠れて ちょっと反省顔。
DSC04689

毎日毎日 やらかしてくれますわ。  (ノω`*)





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610




「なかむら君」しか登場しない
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。