なんちゃっ邸の木製玄関ドアの色が褪せていた かなり前から。
P1040459

ステイホーム期間なので 仕方なく重い腰を上げた。

どこでもらったのか忘れたが養生テープがたくさんあったのでガラス部を養生して

これまたどこからやってきたか解らん使い古しの塗料を引っ張り出してきて・・・


塗ったった。
P1040509
近くで見ると美しくないが 濃い色で塗ったおかげでグレードアップ感あり。


ステイホーム中だが家の中に要る時間がそんなに増えてないので
DSC05001

マーボーとの距離に
DSC05006
それほどの変化は見られない。  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610