リビングから見える桜を植えたのは 13年前 なんやなぁ。

今朝はクーと花見。
DSC05013
σ(^^;)の肩に回してる手がかわいい。

「クーちゃん来年もまた一緒に花見しよな。」
DSC05014
白樺の新緑の若葉もきれい。

厳しい冬を乗り越えたからこそ この季節の良さをありがたく感じる。

新型コロナウイルス禍も乗り越えればきっといいことがあるはず。皆で乗り越えよう!

フェイスブックのカバー写真を「まっちゃん」と撮った。
DSC05007
桜をバックにしようと1歩外に出たら「まっちゃん」の顔がひきつってしまった。

「まっちゃん」 次の写真撮るまでちょっと我慢してんか。 ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610