昨夜は2℃まで下がったけど きれいな青空が広がった。

見えにくいがオトスケもいる。 あとはクーが居れば。

「まっちゃん」がコッチを見てそわそわしている。「クーちゃん早く早く!」ってカンジ。
DSC04873

そして 御大クー登場で全員集合。 
DSC04881

マイペースを好むクーが真ん中に来るなんて これは珍しい画である。

それだけ桜の花には生き物を惹き付ける魅力があるのか?
DSC04899

20年間店をやってるので こんなにゴールデンウィークをゆっくり過ごしたことはなかった。

新型コロナ禍で気が滅入るけど北海道の遅い花見でひとときリフレッシュ。

動画は ここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610