馬ニャンカレンダー の4月に採用している画像。
IMG_0478
散歩するプリンと右上に写っているエゾリスのアリス。

偶然居合わせた1頭と1匹。 ちこ太郎が気に入ってる1枚。

カレンダーのおまけページに書いてる通りこの枝からなんちゃっ邸の中を覗いていた。

何度かこの枝で見かけたということはアリスのお気に入りの木だったのであろう。

山菜を探しに歩いてたら


ド〜ン!
P1040345
高さ25mほどの木が根元から折れてるやん。

ドロヤナギ って大きくなるの早いけどモロイ面もあるんやね。

アリス ショックやろなぁ。


仕方ないので寒がりの君達のために薪にさせてもらいますわ。
DSC04317
薪ストーブ使ってなかったら処理するの大変やったやろなぁ。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 

カード決済でカレンダー等を購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。