昨日のつづき。

くれぐれも言うとくけど店を休んでニャンコの服を買いに行ったのではない。

たまたま立ち寄ったホームセンターにペットコーナーがあっただけ。


ふとみると 冬物処分セールの文字。

処分と書いてある割にσ(^^;)のTシャツより高いやんけ 思い切りが足らんな 

それじゃ処分できんで と思ってたら ちこ太郎が喰い付いとった。

今のはオトスケのお下がりでぜんぜんサイズ合ってないし。

服というより腹巻きに近いカンジ。 これはこれで「なかむら君」らしいんやけど。
DSC03562

で これが新しい服 なんと     耳付き!
DSC04042
耳 要るか?

「まっちゃん」以外白黒なんで 焦げ茶色でも少し明るくなった気が・・・  せんな。
DSC04024
ま 前の腹巻き風のものと着替えながらいきましょか。

君のカレンダーがもっと売れたら新しい服を買ってあげよう。 ( ´艸`)


ちこ太郎ズインスタグラムに見たことない動画が  ここをクリック





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610




「なかむら君」しか登場しない
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。