この数日また冷え込んでいた。

皮膚病で毛が抜けたところもあり寒かろうということで夜だけでもと

桃ちゃんにいただいた馬着(ばちゃく)をマロン&プリンに着せてみた。

明け方はマイナス15℃を軽く下回ってた模様。

朝日が当たって解凍中のお二人。
6R3A2339

「おいで〜!」とちこ太郎が呼ぶとトボトボと歩いてくる。

なんかアルマジロが歩いてるみたいで可愛らしい。
6R3A2209

口周りと目元がまだ凍ってる。
6R3A2237

月曜日まで寒いみたいなので 今晩も着せてあげるからね。


薪ストーブの前で解凍中のクー&「まっちゃん」。
DSC00971

君達は凍るどころか ずっととろけてるだけちゃうん。  ヾ(ーー )





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610



もうすぐ新年度 進学就職のお祝いに
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。