朝ごはんの用意が出来たのにマーボーが来ない。

ふと見ると静か〜にエゾリス見とる。
DSC09325

「それは野鳥用ごはんやないかいっ!」
        と オトスケを連れて窓際に怒りに行った。
DSC09330
「横取りするなっ!」 と「まっちゃん」も加わり皆で叱りつけてたら


「落ちてたもの食べて なんか文句ある?」 

        逆ギレされ固まってしまった御一行。
DSC09350

「失礼ね フンッ!」 って飛び去っていく後ろ姿を見送る。
DSC09371
なんで怒られなあかんねん・・・ (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 

カード決済でカレンダー等を購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。