「なかむら君 もうちょっと楽しそうに歩きなさいな。」
DSC08865

クーがあきれて見てるやん。


昨晩なんちゃっ亭で驚きの再会あり。

大阪から北海道に渡って今年で29年。  ここをクリック

当時 運良く国立病院に就職できたものの2年で閉鎖になり皆バラバラになった。

その時のナースDちゃんが目の前に現れたのであった。 何の前触れもなく。

 
28年ぶりだで!

 


この広い北海道で まさかもう一度会えると思ってなかったもんで動揺してしもた。

鳥肌が立ち過ぎてカーリーより鳥肌になってたと思う。

聞くと猫が好きで3年ほど前に馬ニャンを見つけ「これひょっとしてかじやん?」

と思ってたらしく 帯広出張に絡め訪ねてくれたそうな。
IMG_0402

こんなことってあるんや〜。

16年間ブログやってたからこその再会に感謝。 (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 

カード決済でカレンダー等を購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。