昨晩 年内最後の営業を無事終えた なんちゃっ亭。

今年もいろんな出会いがありました。 来店してくれた皆さんありがとうございました。

来年は20周年を迎えるけど もういっぺん言うとこか?

   「いつまでも あると思うな なんちゃっ亭」


今晩から湿った雪か雨という予報。 雨はマズイな 道路ツルンツルンになるで。

今日のうちに薪を運び込むべく マッキー 出動。

数度の改良が加えられたマッキーは更に見た目が悪くなっている。
P1030594

手伝う気が感じられない茶白の猫の手が見にきよった。
P1030599

手伝う気がもっと感じられない黒い猫の手もきよった。
P1030601

見てんと その猫の手を貸したまへ! ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 

カード決済で購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。