つい先日 ちこ太郎ズ インスタグラムに登場 していたカブトムシの メンドウ

寒い十勝で12月まで生き延びてすごいなぁ と感心してたところ急に動きが止まった。

歩いていて急に亡くなったんでしょうな。 木につかまったまんまなんでひっくり返しても落ちない。
            (何故にひっくり返したのか自分でも疑問なのだが・・・)
DSC08028
ピンピンコロリ これぞ完全燃焼    アッパレな最期。


コチラはドアップになった猛禽類に後ずさりする「なかむら君」
DSC07984

体調は良くない時もあるけどテレビを見られる余裕のある漢です。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          




そろそろカレンダーが到着してるようですが入金確認&発送連絡の

メールを送るのが遅れています。 前後して送信されてしまうことをお詫びします。

海外発送希望の方々 解りにくくてスミマセン ここをクリック して下の方を見て下さい。

2冊以上ご希望の方は送料分を引きますので。






振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。



カード決済で楽天市場で購入希望の方は下の画像をクリック!