朝ごはんを食べてたら クロミミ が窓の外を横切っていった。

冬のキタキツネはきれいやなぁ〜 と よく見ると喉のあたりに血の跡。
6R3A1620

返り血を浴びるということは丸呑みできるネズミより大きいもん 食べよったな。

昨日ここで2匹のエゾリスが遊んでた なんか嫌な予感。
6R3A1584

キツネも生きるために食べんといかんけど  なんとか生き延びててくれ。
DSC08007

画像左端に映るプリンを横目に見ながら馬小屋にネズミがいないかの確認もしとる。
6R3A1624

ネズミはおらんようになると助かるけどエゾリスは というのはσ(^^;)の勝手な願いやな。 

全部自然。

でもエゾリスは・・・  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン ひつこい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          




そろそろカレンダーが到着してるようですが入金確認&発送連絡の

メールを送るのが遅れています。 前後して送信されてしまうことをお詫びします。

海外発送希望の方々 解りにくくてスミマセン ここをクリック して下の方を見て下さい。

2冊以上ご希望の方は送料分を引きますので。






振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。



カード決済で楽天市場で購入希望の方は下の画像をクリック!