今年もキャベツの収穫にTさんの畑に行ってきた。

通常サイズが150個と 小ぶりなのが50個で計200個。

ちこ太郎と二人で収穫して軽トラに積んでスクワット

降ろしてスクワットと キャベツトレーニング。
DSC03195

年々この作業が辛くなってきた。 いつまでも あると思うな なんちゃっ亭。


Tさんは極小サイズは要らないと言うので馬用にもらってきた。

手のひらサイズのキャベツを見て 目が キラ〜ンと輝くプリン嬢。
P1030537

この時期 青い草がないので愛おしそうにかぶりついた。
P1030538

馬の分まで収穫して腰と腕パンパン。 (;´Д`)


「おつかれさま。」
DSC02966

泣いてまうやろ〜。  (T_T)



ブログデザインの小技はPC版だけみたいやね 左下にマーボーが出てきたり

右サイドバーの「過去記事を一覧で読む」に隠れキャラがいたり。

どうも スマホ版では採用されてないようです。 

ライブドアのデザイナーの方が遊んでくれてるのでぜひPCでも見てね。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610