「まっちゃん」の調子が優れない。

連休前に5回も逆噴射&ごはん残す。 卑しい「まっちゃん」が食べないなんて・・・

コレはおかしいと病院へ 「なかむら君」もついでに経過報告。

「なかむら君」は今のまま様子をみることに。

血液検査の結果中性脂肪の値が高くレントゲンにフンいっぱい写ってた。

やっぱし 便秘ちゃん やったんか。

「まっちゃん」ももう10歳 今まで通り同じ量を与えると多いのか。

ちょっと痩せましょか。
IMG_0290
通院に慣れてる「なかむら君」は家についてもケージから出てこず。

また休日の半日終わってしもた。 (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610