カブトムシの ミムメモ が亡くなった。

うちに来て1週間ちょっとの命だったが最後に昆虫ゼリーを

腹いっぱい食べることができたので いい虫生であったと思ってもらいたい。

ベビゾー だけになってしもたなぁ。

と なんちゃっ亭から帰宅してドアを開けようとしたらブ〜ン コトンという音。

音がした方を見ると カブトムシですやん。  (;´Д`)

10月の十勝でカブトムシって おかしいやん。

2−1+1=2    戻っとるやんけ。  (ノω`*)
6R3A0826
腹ペコだったのであろう すぐさま昆虫ゼリーに刺さっとる(左)。

もう名前つけるのも面倒     あ メンドウにしよ。


今夏「とんがり2」さんが勤める大阪の小学校にカブトムシを送った。

お礼状と共に学級通信が同封されてた。

大事に育ててもらいありがたい。
IMG_0277
そんな中 「目立たなかった子がカブトムシを触れることで一躍ヒーローになった」んやて。

人それぞれ得意なことはあるんや。

さかなくんみたいに「かぶとくん」になってくれ。

「カ カブトムシの帽子被ってテレビに出てきたらどうすんの?」
DSC02433
ワシが名付け親やって自慢できるやん。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610