最近お気に入りの場所ができた「なかむら君」。

吹き抜けの奥の箱の中。
DSC02429
こんな高い所に要ることは今まで無かった。

大人になったのか それとも具合が悪いのか?

たまに逆噴射してしまうけど がんばってはります。


昨日の「山口の大津人」さんによると このブログ開設から5,000日達成だそうな。

教えてもらってありがとう ぜんぜん知らんかったです。


さあ 明日で「なつぞら」最終回。

今朝の放送で またこのシーンが出てました。(矢印がσ(^^;)です。)
DSC02481
回想シーンで何度も出てきたこのシーンに参加できたことはありがたいことです。

え?何それ という方は↓をクリック。








今考えてみると すごい体験でした。

関西人のKさん 声を掛けてくれてありがとうございました!


最終回の直後に北海道限定で「なつぞら紀行」が放送されるそうです。

予告編の番長の横に映ってる人はなんちゃっ亭の常連Yさん。ここをクリック

知ってる人 映るかな?


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610