昨日の朝方猛烈な雨が降った。

昼前に少し小降りになったので鶏小屋の掃除 カーリー(左)と千春は外で待機。
P1030174

二羽は小屋の中の箱で寝ている。 そこにホウキを入れると何やら柔らかいものが

と その柔らかいものが飛び出してきたっ!  (゚Д゚;)
P1030180


なんや エゾアカネズミかい びっくりさすな。
P1030182
寒かったからか アオダイショウ に追われて怖い目にあったか?

二羽と一緒に箱の中で寝てたみたいね。

「父ちゃんに見つかっちゃったの?」 千春が駆け寄る。
P1030186

「別に君達がいいんならσ(^^;)はええけど・・・」


「と 父ちゃん 来るものは拒まずってやつ?」
P1030150

「そう 拒まなかったから「なかむら君」も来ちゃったじゃん。」 (ノω`*)


ちこ太郎が呼ぶと返事するマロンの動画が見れます。 ↓





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610