休日の朝に甘えてきたオトスケ。
普段あまりかまってやれないので しばしおつきあいをば。

「あのぉ〜 痛いんですけど。」 ヾ(ーー )
オトスケはいつも足を揃えてコンパクトに収まるので
手乗りニャンコになるのだ。

なんちゃっ亭からお知らせ
なんちゃっ亭の6台の駐車スペースでは混雑時止められないことがありました。

お向かいの介護事業者さんに昼間使ってないウチと夜間使ってない貴社の
駐車場をシェアしませんか?と提案したら二つ返事で快諾してくれました。
てことで通路を挟んで10台の駐車スペースが確保できました。

コチラの駐車場を使ってください。
急遽その辺に転がってた集乳缶と訳のわからん台車で作った看板が涙を誘う。
営業が終われば転がして撤収してくるのだ。

でも いつまでも あると思うな なんちゃっ亭やで。
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (18)
病んどるのかなぁ、自分‥と思いつつ。
懐かしい帯広に行きたい。もちろん、なんちゃっ亭のお客なりたいです!!
umanyan
が
しました
いつまでもあると思うな~宣言( *´艸`)
宝くじが当たったらプライベートヘリで飛んでってその広い駐車場に停めてやるーー!!くじ買ってないけど。。。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
私が行くまで営業していて下さいネ(*´ω`*)
umanyan
が
しました
かじやんさんが支えている構図かわいいです^^
駐車場、写真もあってわかりやすいです
ありがとうございます
「プライベートヘリコプター」2度見してしまいました^^;
時々かじやんさんのお笑いのセンスに笑わせていただいています^^
看板、急きょこれだけのものを作られるなんて凄いです!
お店に行きたいと思っていますので、ぜひ末永くお願いしますm(_ _)m
umanyan
が
しました
永遠の少年やなぁ〜ホンマに可愛い💕
駐車場のシェア案流石ですね。
かじやんさん はアイデアと行動が早いっ✌️
おばちゃんは、集乳缶に反応😊😊
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
大阪の粉もん命のおばちゃんをうならせてや
umanyan
が
しました
美少年やわぁ。
なんちゃっ亭の駐車場16台いいですね。
看板も
umanyan
が
しました
こういう事を思いつくなんて、やはり貴方は只者ではない!
umanyan
が
しました
ヘリコプターが降りてきたら・・・ご近所さん、ビックリですね。
umanyan
が
しました
五十代になってから幕引きについてぼんやり考えるようになりました
いつまでもあると思うな…その通なんですよね
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
甘え方も5ニャン5様なんですね、面白い!(^^)!
マーボーも甘えたら良いのに(=_=) やっぱりかじやんさの方から行くしかなさそうですね(^_-)-☆
駐車場のシェア、ナイスなアイディア。手作りの案内板もステキです。
これで来客数も倍増、間違いなし。メデタシメデタシ!(^^)!
umanyan
が
しました
これでますます商売繁盛ですね。
なんちゃっ亭のお好み焼きをお腹いっぱい食べるのが私の夢です。
でも今は猫さんもいるし年老いた母もおりますので行けそうにありません。
北海道遠いなぁ。
かじやんちこ太郎さんずっとなんちゃっ亭続けてくださいね。
応援しています。
umanyan
が
しました
なんちゃっ亭の外観を始めてみました。以前、帯広の近くの音更に15年住んでいました。あれから帯広もかわったでしょうね。
私も猫(名前は、ほたる)を飼っていたのですが14歳で亡くなりました。
ペットロスがきつくて、もうほたるだけでおしまいにしました。猫ちゃん達夫々個性があっておもしろいですね。よしみ様のようにブーンと飛んで
お邪魔したいです。
umanyan
が
しました
北海道の風情です。
umanyan
が
しました