休日の朝に甘えてきたオトスケ。

普段あまりかまってやれないので しばしおつきあいをば。
DSC09877
抱っこして背中をトントンしてやると上機嫌で爪を立ててきた。

「あのぉ〜 痛いんですけど。」 ヾ(ーー )


オトスケはいつも足を揃えてコンパクトに収まるので

手乗りニャンコになるのだ。
DSC09885



なんちゃっ亭からお知らせ

なんちゃっ亭の6台の駐車スペースでは混雑時止められないことがありました。
P1020911

お向かいの介護事業者さんに昼間使ってないウチと夜間使ってない貴社の

駐車場をシェアしませんか?と提案したら二つ返事で快諾してくれました。

てことで通路を挟んで10台の駐車スペースが確保できました。
P1020908
駐車するのが苦手な方や大きな車やプライベートヘリコプターで来店される方は

コチラの駐車場を使ってください。

急遽その辺に転がってた集乳缶と訳のわからん台車で作った看板が涙を誘う。

営業が終われば転がして撤収してくるのだ。
IMG_0210
個人店で16台の駐車場ってどう?

でも いつまでも あると思うな なんちゃっ亭やで。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610