昨日1泊2日の入院から仮退院してきた「なかむら君」。
DSC06614

仮とつけられた理由は浣腸してもらったけどまだ自力で排泄できてないので

要観察ということです。

退院する朝に撮ったレントゲンにもいっぱい映ってたけど柔らかそうな

モノなので大丈夫でしょうと釈放されたのであった。

今朝少量出てたので様子見ることにします。


「なかむら君」がなんちゃっ邸から居なくなってわかったこと。

1 ものすごく静か  なんちゃっ邸ってこんなに静かやったんや〜。

2 部屋が広くなった気がする  体デカイから存在感あったんや〜。

3 部屋が明るくなった気がする 黒くてデカイから暗かったのかも。

4 ブラッシングせんでもいい  毎朝の催促がないとこんなに楽ちん。

5 食事時ににらまれない  いつもこんなカンジでにらんできよる。
DSC06612

しばし快適な時間を過ごせていたのだが

彼が退院してきたことにより すべて元に戻ったのであった。 (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610