マロンが沢の向こう岸からコチラを見てる。

その視線の先にピンクの帽子 左上に何か居る。
P1020582

何かいな と 裏に回ってみると・・・
P1020584
ちこ太郎がエゾリスに話しかけながら動画を撮ってたのね。

これだけ近づいても逃げないということはやはりアリスでしょうな。

彼女が我々に子育てを見せてくれるのは3年目になりますな。

また5匹居るとして名前は明治・大正・昭和・平成・令和ってことにしますか。



黒い手がグーパーグーパー。
DSC05135-2

にょっきり ちぐら からオトスケが手を出してたのね。

何の意味があるんかな? ま いつも無意味なことしてはるけど・・・
DSC05133
あっ! 平成バイバイ ってことか。

オトスケ ナイス!


昨日なんちゃっ亭に来てくれた国立弟子屈病院で一緒に働いてたという君!
28年前のことで失礼ながら名前と顔が思い出せませんでした。
ひょっとして「学ちゃん?」
なんせ昨日何を食べたか覚えてないお年頃になったもので・・・
置き手紙があまりに懐かしい内容で涙が出そうになったで。
みんなの近況を教えてくれてありがとう!
非公開にするんで よかったらコメント欄ででも名前と連絡先教えて!
ゆっくり話がしたいです。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610