2日連続で20℃超えで油断させておきながら今朝は一気に6℃。

週末はマイナス気温にもなるとな。 そんなことやろなとは思ってたけど。

気温が上がると虫が一斉に出てくる。

リビングの窓の外に居たクモを食べに来たヒヨドリ。

空中でホバリングしながら上手に食べてる。

その様子を観察するマーボー&オトスケ。
DSC05342
夜のなんちゃっ邸内の明かりに寄ってくる虫を捕まえるためにクモが巣を張る。

クモがまるまる太ったころを見計らってヒヨドリがいただく。

クモがあまり得意ではないσ(^^;)にとってヒヨドリ様様である。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610