朝カーテンを開けると雪が・・・  

甲子園でセンバツ高校野球やってるけどやはり3月の北海道。
DSC04941
外を見る「なかむら君」の視線の先にはエゾリスがおった。




昨年10月1日夜に始まったチェルシーフラワーショー支援金募集。

たった二日で50万円が集まり馬ニャンとしてはこれが限界と思った。

その後Mikiちゃんと「おはくま」さんが懸命に駆けずり回って

資金を集めていることが新聞や雑誌・テレビ で取り上げられ

「何とかしてあげたい」という方々が増え150万円まで到達。

さすがにこれ以上は無理だろうと思いながらも数回告知をした結果

昨日の集計では なんと

145名から293万円も振り込んでいただいています。

大切なお金を見ず知らずの若者に提供してもらって申し訳なく思ってたんですが

コメントには 「こんなワクワクする企画を教えてくれてありがとう!」と

逆にお礼を言われる方々が多くて驚いています。

前回の渡英の際には知人の家に泊まって資金を節約したんですと。

いよいよ二人は5月21日〜25日の本番に向け再渡英するんですがGWと重なり

航空運賃が高騰する時期を避け 最安便を探し当て4月12日に発ちます。

大きなスポンサーがついてる有名ガーデンデザイナーはこんなことやってないやろね。

資金が少ない二人がメダルを取ったらと思うと もうワクワクします。

「おはくま」さんが書いた この記事 を読んで賛同いただける方は

お名前・住所・電話番号・メールアドレスを下記のいずれかの方法でお伝えください。

メール kajiyan55@gmail.com又はブログのコメント欄(非公開にします)
FAX 0155-34-7027 

29日(金)に締切とさせていただき まとめて二人に振り込みます。

ここをクリックして「支払い方法について」に書いてある口座に

振り込んでいただけますようお願い致します。

いよいよ5月21日に開催されます。 いっしょにワクワクしましょう!


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610